14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナッツの里帰り
2012年01月06日 (金) | 編集 |
小梅ちゃんちにお預かりしていただいているナッツが里帰りしています。
小梅ちゃんちでは、たまに小梅ちゃんにマウントしようとして怒られる他は大変お利口に過ごしているそうです。



このまま今度の日曜日に西区役所裏の家庭動物啓発センターで行われる第21回わんにゃんよかイベントに参加してから小梅ちゃんちに帰る予定です。

バロンとカシューも参加予定です。バロンは天真爛漫ですごく他の犬と遊びたいみたいで、カシューも穏やかな性格なので時々一緒にして遊ばせてます。ただ、バロンの激しさにはついていけないようです。


バロンはふんどし丸でリビングに出してもらうとすごく嬉しいみたいです。無駄吠えも全くしません。
リラックスしてタックちゃんのコレクションを拝借して遊んでいるところです。


どちらの動画にも花ちゃんが見切りで写っているのがポイントです。

1月8日のわんにゃんよかイベントには連れていけるだけの犬猫を連れて行く予定です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/30062500.html
皆さん是非遊びに来て下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←行ってみたい!と思ったらポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック