14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
カシューも元気になって来ました
2011年12月30日 (金) | 編集 |
引き取ってすぐの保護犬はみんな表情が硬くて元気がありません。
カシューも表情が暗くてガリガリに痩せて元気がありませんでしたが、みるみる調子が良くなってきています。

ケージである程度はおとなしく出来ますが、寂しくなると我慢できずに鳴き出します。
出してあげるとすぐ落ち着きました。

DSC04113.jpg
だいぶリラックスした感じです。

クルッ。
DSC04117.jpg
ニパッと笑うようになりました。

トイレもシートへ行って出来るようです。

DSC04133.jpg
ほめられて嬉しようです。

DSC04124.jpg
手招きして呼ぶと素直にやってきます。
抱っこは好きでないようでじたばたしますが、人のそばは大好きで、今もぺおぽんの足元で寝ています。

去勢していませんが攻撃性は全然なく、タックだけでなくクララにまで怒られてしょんぼりしています。
適正体重まで増えたらさらにコロコロ可愛いシーズーになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←どの子もかわいい保護犬たちに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック