14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
サンタさん逃げてー
2011年12月28日 (水) | 編集 |
ちょっと記事が遅くなりましたが、猫の城でも12月24日には世間並みにクリスマスケーキをいただきました。

今年は、以前に我が家にロールケーキブームを起こし(このエントリです)、最近ではシュークリームブームを起こしたパティスリーK2さんのケーキを注文しました。

息子のリクエストでチョコケーキです。
DSC04073.jpg

あれ、なんだかいちごに目が…。

DSC04076.jpg
サ、サンタさんが食べられそう…。逃げてー(笑)

パティスリーK2は福津市若木台の国道3号線沿いにある自動車やさんとカフェが一体化したユニークなお店です。現在の一押しは1個100円のサクサクのクッキーシューです。あと、チョコシューもお薦め。

お店のホームページはこちら。ランチなども充実しています。
http://www.k2service.jp/cafe


※ぺおぽんとここの店長が飲み友達だからお勧めしているわけでは断じてありません。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ほんとうに美味しいから行ってみてください!
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
かわいいケーキですねぇ♪
そのお店行ってみたくなりましたよw
ワタシのクリスマスはうめたけとまったりでした。

たけこは避妊手術しても食欲全く落ちず、
逆に太ってましたわー(笑)
病院でも「おりこうさんですね」と太鼓判でした。
いろんな人に好かれてますよ!
2011/12/28(水) 19:24:39 | URL | ひえぽん #-[ 編集]
ひえぽんさん
可愛がっていただいてありがとうございます。ブログ見てますよー。
肝臓がちょっと心配ですが、元気そうで安心しています。

ケーキのいちごはホールケーキだけでなくショートケーキのいちごにも顔があります。
2011/12/29(木) 12:53:33 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック