14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
みかみギャラリー譲渡会に行ってきました
2011年12月18日 (日) | 編集 |
今年最後の譲渡会、みかみギャラリー譲渡会に参加してきました。

犬はクララとバロン、猫はライトとミャオを連れて行きました。
タックはなんと面会のお申し出を頂いたため今回はお休み。

会場について早々に、ミャオにトライアルのお声がかかりました!

DSC04007.jpg
すでに長く猫を飼われているお宅です。

DSC04004.jpg
バロンとクララもこんな感じで出会いを待ちました。

これ誰だと思いますか?
DSC04012.jpg
なんと、お預かり移動しているチーズです。可愛がられてコロコロ、毛も伸びて見違えました。
よく見たら1本ニョッキリ歯が生えていてチーズと認識できました。

猫の城にいた頃はこんな感じ。
DSC03612.jpg

チーズはお預かりしていただいているお宅に大変可愛がっていただいて、本日、お預かりのお宅に保護主変更となりました。最終責任は移動しましたが、猫の城としてもこれからもバックアップさせて頂きます。
新しい保護主さんのブログはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/cqrwn800/1952875.html
家族みんなで可愛がってもらっています。

先日正式譲渡となったミルクの里親さんも遊びに来てくれました。
DSC04015.jpg
やっぱり小さくて懐っこくて可愛いです。

DSC04021.jpg
バロン、チーズ、ミルクと関わった犬が勢ぞろい。青い服の嫁さんがクララを抱っこしています。

DSC04019.jpg
クララは今日頂いた服を着せたらこれがまた可愛かったです。

このあとタックちゃんファンクラブ1号のEさんもこられてバロンを長く抱っこして下さいました。抱っこ好きなバロンはいつもの20倍くらい抱っこされて幸せそうでした。

さらにクララにもお声がかかって今後お話が進みそうな感じになりました。
ちょっと寒かったけど、あっという間に過ぎた一日でした。

帰ってから、ミャオちゃんのトライアル先の方からメールをいただきました。
ミャオ
もう膝で寝てるみたいですっかり気に入られたようです。先住猫さんたちも遠巻きに眺めているそうですが、だいたい仔猫は受け入れられますから大丈夫と思います。

細々と犬猫の保護活動を続けていますが、優しい方々のご協力で幸せを見つけていけています。
来年も少しでも多くの命をつなげるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←今日出会った優しい方々に感謝を込めてポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック