14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今日もシーズーを保護しました
2011年12月13日 (火) | 編集 |
本日も収容期限切れのシーズーをセンターから連れてきました。

7歳くらいの♂のシーズーです。ヘルスチェックでは大きな問題なし。

DSC03956.jpg
ちょっとタレ目のような、困り顔のような顔が特徴的です。体長は標準か少し大きいくらいですが、体重は4.5kgしか無くてガリガリです。

DSC03948.jpg
正面はこんな感じ。

DSC03955.jpg
横顔と言うか斜めからはこんな感じ。見ての通りハンドシャイなどはなくひとなつっこい感じです。おすわりなどはできないみたいです。

最初は猫にちょっとだけ吠えましたが、その後はリビングのケージの中で吠えずにおとなしくしています。
すごくひもじい思いをしたのか食欲がすごいです。どんどん食べさせて丸々とさせたいですね。

保護犬はみんな初日は表情が暗いですが、何日で明るくにっこりしてくれるか楽しみですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←名前付けに苦しむぺおぽんに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
昨日病院であった子だね・・・ほんとに目がキャバリアだぁ~。幸せ見つけようね!!

私もFC2猫ブログ作りました。
2011/12/14(水) 08:03:59 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
TAMAさん
やっぱりシーズーミックスみたいですよね。
ブログ拝見しました。ティナがすっかりいい調子になっていて嬉しいです。
2011/12/14(水) 09:33:10 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック