14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
わんにゃんよかイベントに参加してきました
2011年12月04日 (日) | 編集 |
本日、家庭動物啓発センター(旧 西部動物管理センター)で行われたわんにゃんよかイベントに参加してきました。

犬猫たちとのふれあい体験や、ボランティア学生による犬の簡単なお手入れ、メタボチェック、 飼養管理士によるお悩み相談などが行われるイベントです。ためになる講習や動物が収容されていた施設の見学などもあります。

犬3匹(+1匹)、猫5匹の大所帯で参加で、準備が大変でした。

準備中の一こま。
DSC03903.jpg
服を着てリードもつけたミルクをテコポコちゃんが捕獲!

タックやクララを連れていこうとしたら、おいてかれる花ちゃんがえらくご立腹で、玄関ドアの前から動かないので仕方なく連れて行きました。

DSC03917.jpg
外は寒かったので花ちゃんは車の中でまったり。何故かタックもまったり。

DSC03922.jpg
タックはこんな感じで多少は営業活動を頑張りました。

DSC03907.jpg
クララも抱っこしてもらったりしてアピールしました。

DSC03910.jpg
すでに面会が決まっているミルクは余裕のにっこり。

DSC03913.jpg
仔猫たちも仲良く愛想よく頑張っていましたが、午後は疲れて寝てしまいました。
ライトのデカさが目を引きます。

今日はクララとミャオに興味を持った方がいました。ご縁がつながればいいなと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←お疲れさん!とポチお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック