14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ジャックがトライアルへ!
2011年12月03日 (土) | 編集 |
職場で保護した6兄妹の最後の1匹、ジャックが本日トライアルに行きました。

小さい仔猫を希望されていましたが、面会の時にお守り役をしているジャックを見て、その抜群の性格を気に入っていただけました。

DSC03896.jpg
最近は猫部屋に出たり入ったりして大人猫と遊んでました。

他の兄妹もみんな里親さんからべた褒めされていますので、ジャックもきっとうまくいくと思います。

一方、昨日保護した仔猫は丸顔のマルちゃんと呼ぼうかとなりました。
DSC03894.jpg
体調がわるいわけではなさそうですが、あまり活動的ではありません。コロンとやるとその格好でじっとしています。

今朝までは他の猫を嫌がって吹いてましたが、午後からは平気になって来ました。
DSC03900.jpg
ミャオちゃんと蓄暖前のムートンでのんびり。ほとんど同じ大きさですが、マルちゃんのほうがかなり重たいです。

猫より人が好きで、よく太っている。やっぱり人に捨てられたんでしょうね。
弱る前に保護できて良かったです。
DSC03883.jpg
ニヤリ。計算どおり。とか思ってたら嫌ですね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←そんな仔猫はいない!と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック