14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
猫紹介(3)
2008年08月13日 (水) | 編集 |
部屋のメンバー紹介です。

アルフ親子
手前が五右衛門3歳♂、奥がアルフ6歳♂のロシアンブルー親子です。アルフは尿道が詰まって死に掛かり一軒の獣医さんでは匙を投げられましたが、開業したての若い獣医さんが先輩獣医さんのところまで連れて行って手術してくださり命を永らえました。残念ながら去勢もせざるを得なくて我が家のブリーディングは終了となりました。個人的には世界一毛色の白いロシアンブルーだと思ってましたので残念です。五右衛門(通称ゴンちゃん)はアルフとララの子どもです。変顔に写ってますがかわいい顔をしていて猛烈に人懐こいです。得意技は股間に頭突き。

ラッキー
ラッキー1歳♂ミックス。去年の7月に嫁さんが拾ってきました。当時は真っ白でガリガリにやせていたので最初は「ヤギちゃん」と(ぼくだけ)呼んでました。いつの間にか一番でかいになってまして、我が家で一番勢いのあるです。人間が大好きで小屋に行くと「はよ入っておいで~」と言わんばかりに大きな声で呼びかけてきます。

テコちゃんず
4兄妹、通称テコちゃんずです。2歳ミックス。茶トラがテコポコ♂(命名は息子)、後の3匹の白黒は手の模様でクロテコ♀、シロテコ♀、ブチテコ♀(命名はぺおぽん、ひねりなさいといわれました)と呼んでます。テコポコは超フレンドリーですが、後の3匹は家庭内野良でした。最近はブチテコ以外はさわれる様になりましたが、ブチテコだけはいまだにタッチできたら良し!と言う感じです。兄妹同士はご覧のとおりとても仲がいいんですがねえ。ラッキーとも仲がいいです。
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして、こんばんわ
猫ちゃんたくさんいますねー。
名前は当分おぼえられそうにないです。
だから、またきまーす。
2008/08/29(金) 22:17:30 | URL | だっちゅ #-[ 編集]
No title
だっちゅさん、ようこそおいで下さいました。
猫の記事も更新していきますのでまたお越し下さい。
2008/08/30(土) 00:00:10 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック