14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クララのお色直し
2011年12月02日 (金) | 編集 |
シーズーミックスの保護犬クララ。
どうもチワワっぽい感じです。

だいぶ落ち着いてきましたので美容室で綺麗にしてもらいました。

DSC03828.jpg
だいぶシーズーらしい感じになりました。揃えた毛が長くなったらさらに可愛くなるでしょう。

DSC03842.jpg
抱っこ大好きで、抱っこしているとぬいぐるみのようにずっとじっとしています。

外のお散歩は不要ですし、排泄はシートで出来ます。抱っこしていてもオシッコしたくなったら吠えて下に降ろすように要求してきます。かなり賢いです。

今度の日曜は家庭動物啓発センター(旧 西部動物管理センター)のわんにゃんよかイベントにも参加予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←クララにあってみたい方はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック