14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナナちゃん正式譲渡です
2011年11月30日 (水) | 編集 |
シーズーのナナちゃんが正式譲渡になりました!名前はナナちゃんのままだそうです。

小学生の娘さんが居るご家庭で、娘さんが朝6時に起きて散歩に行ってくださっているそうです。

DSC03855.jpg
行ったその日からリラックスして、ほとんど吠えたことがないそうです。

DSC03859.jpg
お昼間は日当たりの良いリビングでのんびり過ごしているそうですが、娘さんが帰ってくるとまた散歩に出かけたり、楽しく過ごしているそうです。お父さんともよく遊んでいるみたいです。

DSC03861.jpg
平日昼間の訪問だったので娘さんは学校でいらっしゃいませんでしたが、ナナの表情もすごく明るくなっていて、本当に可愛がっていただいているのがよくわかりました。

身軽で元気で明るいナナちゃん、元気でね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ナナちゃんの幸せな姿を見てほっこりしているぺおぽんに「良かったね」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック