14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
みかみギャラリー譲渡会に参加しました
2011年11月27日 (日) | 編集 |
26・27日に新宮町のみかみギャラリーの譲渡会に参加してきました。

26日はぺおぽんは仕事で嫁さんがチーズとマリオを連れて参加。
マリオにお声がかかりました。
保護主さんが連れてきていた仔猫のアサちゃんもトライアルが決定しました。

本日は犬はタックとクララ、猫はライト・ジャック・ミャオを連れて参加してきました。

タックは保護してかなり経ちますが、目が見えないことなどで譲渡会にはこれまで参加していませんでした。

DSC03818.jpg
寒くないようにセーターを着て、大好きなキャリーカーに乗って参加。

DSC03817.jpg
クララと仲良く乗っています。

DSC03822.jpg
クララも装具をつけた上にかわいい服を着て参加。

猫たちは写真を撮りそこねましたが、ケージの中で仲良し3匹で抱き合って過ごしてました。

本日はミャオのトライアルが決まりました!
タックとクララも犬好きな方からたくさん撫でてもらいました。
11月末とは思えない位暖かい1日で、のんびり過ごせました。

次は12/4に福岡市西区の家庭動物啓発センター(旧:西部動物管理センター)で行われるわんにゃんよかイベントに犬猫連れて参加予定です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←トライアルの成功を祈ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでしたぁ~!私が猫面会に行った後、ミャウちゃんもトライアルきまったんですねぇ~?おめでとう!
あさちゃんは、先住おねえちゃんと、早く馴染みそうですよ~。まずは帰ってくることはなさそうです、いい子に育ててくださってありがとう!
ジルソルは、今週みつばさんにいく日まで、せっせとクラミジアの薬飲ませておきます。西部のわんにゃんには、私はいけないので、みつばさんに行く日にまた移動お願いします。いまは、シルクねえちゃんと3人で、3段ケージで暮らしています。ちひろさんちのほうがフリーで楽しいと想うので、少し可愛そうですが。
子猫たち、できるだけチャンスが多くつかめるように、これからも協力体制でがんばっていきましょう~!!ヨロシクお願いします
2011/11/28(月) 08:08:11 | URL | TAMA #KtOtvm9U[ 編集]
TAMAさん
お疲れ様です。あさちゃん早速馴染めているなら何よりです。
うちでは超放任で可愛がりたい大人猫や子供や犬が交代でかまいまくっているだけなんで、時々目が行き届いてなくて申し訳ないです。
昨日でタックもお利口にできることがわかったので、西部の方は犬猫大所帯で参加するつもりです。ジルソルも(特にうちの子が)お待ちしていますのでよろしくおねがいします。
2011/11/28(月) 10:16:14 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック