14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
唐泊の牡蠣小屋に行きました
2011年11月20日 (日) | 編集 |
昨日までの雨もすっかりやんでいい天気になりました。
いい天気な割にほどほど肌寒く、これは絶好の牡蠣小屋日和ということで、海釣り公園隣の唐泊の牡蠣小屋へ行ってきました。

DSC03740.jpg
青空に大漁旗と鯉のぼりがはためいていました。

DSC03741.jpg
この日は2時半過ぎにつきましたが駐車場はかなり満杯でした。幸いほとんど待たずに入れました。

DSC03742.jpg
焼き始め。この後は軍手をはめてひたすら焼く、開ける、焼く、開けるの繰り返しで写真は撮れませんでした。
軍手をしていても牡蠣の中から出てくる熱い汁で相当熱い思いをしました。

人はなぜやけどをしてまで焼き牡蠣を食べるのか。その答えは「食べれば分かる」ですね。
一人1500円くらいでお腹いっぱい食べて、ホクホクしながら帰りました。
やっぱり焼き牡蠣は天気のいい日に海のそばで食べるに限りますね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←牡蠣小屋に行きたくなったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック