14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チワワのオケちゃんをお預かりしました
2011年11月19日 (土) | 編集 |
チーズが去勢手術後よそのご家庭にお預かり移動になりました。
現在うちにいる犬は花ちゃんとタックとクララです。

猫もたくさんいるのでこのまま行こうかと思っていましたが、チワワのオケちゃんをお預かりすることになりました。
DSC03711.jpg
ブーちゃんが大好きだった息子待望のチワワです。メスで7歳~10歳くらい。
ホントはロングなんですが、ほぼスムースくらい刈りこまないといけませんでした。

DSC03716.jpg
とっても小さいロングコートチワワで年は7~10歳の繁殖引退犬です。

DSC03713.jpg
柄はジャックそっくりでジャックより小さいです。

声帯を手術されているようで大きな声では吠えられません。普段はごく小さい声で吠えますし、遠吠えみたいなのはポーズだけで声は出ません・・・・。

とても人なつっこい上に猫にも攻撃性無し。子供も大丈夫です。
トイレもシートで出来ます。とっても飼いやすいいい子です。

現在面会が決まっています。とてもいい子なので幸せになることを願ってやみません。
息子も娘も初日から大変お気に入りのオケちゃんです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←面会が首尾よく行きますよう願ってポチッと!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック