14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫たちの近況
2011年11月03日 (木) | 編集 |
猫の城には現在ライト、ジャック、ジル、ソル、あさの5匹の子猫たちがいます。
ちょっと記事を書かないでいるとどんどん大きくなっていきますね。

ライトとジャックはすっかりお兄ちゃん。
DSC03621.jpg
キャットルームに遊びに行ったりもしています。柄が似ているライトとセブンは結構仲良しです。ちょっと遊んだら出たそうにしますけど。

DSC03619.jpg
ジルとソルも来た頃はすごい赤ちゃんでしたが、大きくなってしっかりした感じになりました。よく遊びます。

DSC03625.jpg
あさちゃんはジルソルよりちょっとだけ大きいくらいで、3匹でよく遊んでます。何か要求するように人に向かって鳴くことがよくあります。

5匹とも里親さん大募集中です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←子猫に和んだらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック