14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーミックス?を保護しました
2011年10月25日 (火) | 編集 |
お預かりしていたナナちゃんは避妊手術が終わって保護主さんのところへ戻って行きました。

まだいてもらっても良かったのですが、センターから新しくシーズーミックスを引き出すことになったのです。

本日やって来ましたシーズーミックスのアレックスくんチーズくん(仮名)です。
DSC03582.jpg
かなり小柄でシーズーとマルチーズのミックスのように見えますが、ルイージに似たタイプのシーズーのようでもあります。かなり痩せています。
年齢は結構いっていそうとの獣医さんの見立てですが、小柄なのに椅子からテーブルまでひょいひょい登ったりできるのですごいお年寄りではないようです。
振る舞いが落ち着いているので7歳くらいなのかなあ??

DSC03581.jpg
人間大好き!人気がないと寂しくて吠えてしまいます。

DSC03572.jpg
猫も平気!ジャックはなんの警戒心もなく近づいて行きましたが、全く問題ありませんでした。こっちがハラハラしたくらいでした。
花ちゃんにも合わせましたが、全く問題なし。昔からの付き合いのような顔をしていました。
攻撃性が全然ない犬のようです。

DSC03570.jpg
スパッ!とお手とおかわりをします。
トイレも最初からシートでしてくれました。

DSC03559.jpg
下の犬歯がニョッキリ出ていておじゃる丸の子鬼のようです。

人がいるので嬉しいようです。


さまよった挙句に1週間センターに収容され、今日は獣医さん・ビースパと回った上に猫にまで囲まれたので疲れたようでうとすとしていました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←チーズお疲れ様、と思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
チームシーズーのメンバーにも入れられてますよ~(笑)
今度のわんこ保護ありがとうございます!
チビさん ゼロ君みたいです( ̄▽ ̄)
かっこ良い仮名ですね!
頑張れo(^▽^)o

2011/10/26(水) 22:38:09 | URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さん
穏やかで甘えん坊で可愛いですよ。
仮名のアレックスは息子命名ですが、娘はジジ、嫁さんはチーズと呼び出して、本人(本犬)が混乱しそうで困っています。
2011/10/27(木) 08:49:50 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック