14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
いってらっしゃいきなこちゃん
2011年10月23日 (日) | 編集 |
予定通り本日きなこちゃんがトライアルに出発しました。


仔猫の面倒見もいい、とても好奇心旺盛な猫でした。うちの子供達からも性格抜群とのお墨付きです。

DSC03533.jpg
優しい里親様と。

先住猫さんとうまく馴染めれば他は何も問題ないと思います。きなこの性格から最初は少し吹くかも知れませんが、すぐに仲良くなれると思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←きなこちゃんの門出を祝ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
始めまして ちょびちょびと申します。

ず~っと前からブログを拝見させて頂いておりました!
私も福岡県に住む者で、猫10匹と暮らしています。
今は保護活動等はしていませんがARさんのmixiのコミュに参加しており、将来的には活動する予定です。

実は私も猫と住める家を知健さんで建てようと思っており、
もし宜しければお宅を拝見させて頂けないかな?と思いコメントさせて頂きました。
突然このようなお願いをするのは厚かましいとは承知の上です。
ですが、一生に一度のこと。
後悔だけはしたくないので、是非ご検討頂けないでしょうか。
2011/10/24(月) 10:30:48 | URL | ちょびちょび #-[ 編集]
ちょびちょびさん
コメント有難うございます。
メールが届かず戻ってきてしまいました。
申し訳ありませんが、再度非公開コメントでメールアドレスを教えてただけませんでしょうか。
コメント欄下の秘密:にチェックを入れれば非公開になります。
2011/10/24(月) 21:17:53 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 10:34:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック