14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
アサちゃんをお預かりしました
2011年10月21日 (金) | 編集 |
ジルソルに続いてまたまた仔猫をお預かりしました。

三毛猫のアサちゃんです。生後2ヶ月くらいでしょうか?
DSC03508.jpg
これまたかわいい仔猫です。

まだ保護されて数日で、おしりにケガをしていたので獣医さんに近い我が家にやって来ました。
DSC03505.jpg

アサちゃんは麻袋に入れられて処分されかかっていたところを保護されました。
野良の子なのかも知れませんが、それにしてはひとなつっこいです。
なぜかライトに気に入られましたが、ライトがあんまりしつこいのでご立腹気味です。

洋猫の血が入っているようで、毛が少し長くて柔らかいです。
ボタンと模様や顔つきが似ています。
DSC03529.jpg
ボタンはモジャモジャすぎてなんだかよくわからないですね…。でも柄はよく似ています。

明日はみかみギャラリーに午後から参加予定です。ライトとジャックとソルを連れていきます。ジルは体調がちょっと悪そうなのでおやすみ。アサちゃんはもう少し落ち着いてからですね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫がいっぱいの猫の城に応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック