14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ナナとジルソル
2011年10月14日 (金) | 編集 |
ナナはタックと折り合いが悪く(慣れるまではタックが怖がって怒ってしまう)、リビングで過ごしています。
フリーで慣れた環境だと留守番も出来て、トイレの失敗もありません。
おすわりやおても上手ですし、何故かみかんが好きです。

しかも猫大好きです!
特にジャックとはしょっちゅう運動会をしています。ナナからだけでなく、ジャックもからかうようにちょっかいをだすんですよね。動きが早くて大きくて、なかなか動画に撮れません。

ジルとソルは獣医さんのお墨付きが出て、リビングで遊べるようになりました。
ナナ大喜びです。


ソルと遊びたくて仕方ないのですが、ジャックのようにはまだ遊べず、しつこすぎて怒られるナナです。


ジルとも遊びたいのですが、以下同文。



ちょっと仔猫へのちょっかいが激しくて怒られ、おもちゃで遊んでごまかしています。

DSC03449.jpg
ジルはソルより慎重派ですが、人間大好きでくっついてきます。撫でるとゴロゴロいいます。

DSC03456.jpg
犬も怖くないけど遊ぶまでは至りません。

DSC03431.jpg
ソルも人間大好きでお腹で寝ます。

DSC03457.jpg
移動してもお腹で寝ます。

リビングで遊べるようになったので、きなこやジャックやライトに遊んでもらい、ナギやリディアに甘え、ナナに鍛えられる毎日になることでしょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛くてなごんだ人はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ソルちゃんのお腹での上で寝てる姿が、たまらなく癒されますね~カワイ過ぎです♪
ナナちゃんも遊びたくてしょうがないんでしょうが、まだまだ小さいソルジルちゃん達だからね・・
2011/10/15(土) 09:45:51 | URL | kiyoko #9enIUaYc[ 編集]
kiyokoさん
きなこたちも可愛いですが、このサイズの仔猫はまた可愛いですね。
今日もお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでます。ナナと遊べるのはもう少し先ですね。
2011/10/15(土) 16:01:12 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック