14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
プチリフォーム完成!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
キャットルームのプチリフォームが完成しました!

DSC03407.jpg
茶色い所がFRPを塗って防水になったところです。テラコッタの時の印象が変わらないように似た色で塗ってもらいました。サッシの所が少し高くなっています。真ん中の排水溝へ向かって勾配が取ってあり、床を水で流せるようになりました。
これでオシッコもゲロもきれいサッパリです。

DSC03408.jpg
運動場の方も塗ってもらいました。これまではコンクリ打ちっぱなしでしたがオシッコが染みこんで臭いが染み付いてきていました。
これで染みこむことも無いので水洗いでサッパリです。

「お金をかけずにきれいにしたい」という無理難題に頭を捻ってくださったS様はじめ智建ホームの皆様、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←これからは綺麗に使います、と誓いも新たなぺおぽんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック