14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
猪の穴
2008年08月13日 (水) | 編集 |
嫁さんが昨日猪を目撃しました。親が2頭とうりぼうが4頭。
穴を掘っている猪とは別口のようです。

午後6時ごろに山から下りてくるとの事で今日はカメラを持って潜伏しましたが逢えませんでした。くそぅ。

猪の穴はさらに数が増えています。
猪穴
小屋の裏側はこんな感じです。パイロンがありますが決して工事中ではありません。一月ほど前にヒイヒイいいながら草刈をしたところなのに・・・。猪が掘るのを待てばよかったです。

猪穴と蘭猪穴と若小屋
近寄ってみるとこんな感じでかなりの大きさです。
猪足跡
大人と子供の猪の足跡です。左は子供、右は大人でしょう。
猪穴と車
道路側にはよそ様の駐車場がありますが、こちらも掘られて車に泥がかかってます。

近所の方の話ではミミズを掘って食べているとのことです。実害が出ていないので笑い話のように書いていますが、農家の方なんかからしたら畑をこんなにされたらたまらないと思います。うりぼうを餌付けしたいところですが、ぐっとこらえてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック