14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
今月もメイトム宗像の譲渡会へ行ってきました
2011年10月09日 (日) | 編集 |
先月に引き続いて、今月もメイトム宗像の犬猫譲渡会へ参加してきました。

ナナはまだうちにきたばかりなので今回は見送り、仔猫3匹を連れて行きました。


今回は黒男改めジャック(鉢割れのオス)がお客さんに抱っこまでしてもらいましたが、本日は成立せず。
それでも犬大好きという性格は需要があるようです。

今日は嬉しい再会もありました。
DSC03401.jpg
チンチラ♂のマカロンくんです。

先月の譲渡会の直前に個人的に里親探しを頼まれていて、先月の譲渡会にはポスターのみ参加したのですが、そこで今回の里親さんの目に止まりトントン拍子でトライアルになりました。あんまりトントン拍子だったのでブログに募集記事を載せる間もないくらいでした。

そして、本日正式譲渡の書類を頂きました!

マカロン君はとっても性格が良くて、ぺおぽんとは本日が2回目のご対面でしたが、里親さんが書類を書いている間お利口にぺおぽんに抱っこされていました。

ご縁は突然やってくるもの。猫の城の保護犬猫たちにも頑張ってチャンスを広げてあげたいものです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←マカロン君の門出を祝ってポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック