14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
バニィ(チック)とタック、すっかりシーズーらしくなりました
2011年09月16日 (金) | 編集 |
バニィ君(チック)の里親さんからメールをいただきました。
先住犬とも馴染んで、すっかりくつろぐようになったそうです。

写真も添付してくださいました。110901_0635~03
毛が伸びてシーズーらしくなりました。うちにいた頃よりポッチャリしています。

あれ、口に何かついてる…。横にはトイレットペーパーの芯らしきものが転がっています…。
いたずらをしてご満悦なところのようです。とっても幸せそうですね!

タックもだいぶ毛が伸びたので目に入らないようにトリミングしてもらいました。
DSC03268.jpg
おお、すっかりシーズーです!!
左目の潰瘍は収まっていてかなり透明になりました。右目は点眼で痛みはないようです。
左から見ると普通のシーズーですね。
タックはかなりの甘えんぼうで、朝になるとベッドに登って顔を舐めて起こしてくれます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←休みの日は朝寝をしたいペおぽんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)/
いよいよあんずちゃんは明日から
トライアルですか?
素敵なご縁でありますように(^人^)
タックも可愛いですね~( ̄▽ ̄)
目が落ち着いて良かったです。
2011/09/19(月) 00:11:46 | URL | 蒼 #-[ 編集]
蒼さんこんばんは。
あんずちゃんは広いお庭のあるお宅へトライアルに行きました。
タックはかなり地が出てきたようですごく甘えてきます。
2011/09/20(火) 01:20:58 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック