14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
7匹の子猫
2011年08月22日 (月) | 編集 |
乳飲み子の時に保護した仔猫たち。
早いものでライトは生後3ヶ月、他の仔猫は2ヶ月半になりました。

何度かの生命の危機を乗り越えて、今は家中元気に駆けまわっています。

なかなか全員集合しないのですが、貴重な1枚がとれました。
DSC03107.jpg

ライトは成長が遅くて、他の子猫たちに追いつかれつつあります。

さすがは人工哺乳で育っただけあって、みんな人懐っこく育っています。
あんまり足にまつわりついてくるので困るくらいです。

7匹のうち5匹は予約が入りました。今はちょっと皮膚にトラブルがあるので早く治してあげなくては。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←あと2匹も里親様が見つかりますように!
コメント
この記事へのコメント
なんだか懐かしい光景です…。
思わず昔の写真をみてしまいました。
2011/08/28(日) 13:46:22 | URL | micopon #6VebgREY[ 編集]
お久しぶりです。
うちもリディアとララの子供たちでにぎやかだった頃を思い出してます。
2011/08/28(日) 21:11:51 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック