14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ルイージのご紹介
2011年08月21日 (日) | 編集 |
保護シーズーのルイージ君(5歳)も猫の城にボチボチ慣れてきました。

猫が大好きすぎて追いかけてしまい、同じ寝室内にティナがいる間はフリーにできませんでしたが、最近はフリーにしてみています。
フリーにしたら一気に馴染んだようです。
DSC03123.jpg

人間大好き、猫も大好きです。花、タックとも仲良いです。
右後足の関節が弱く時々カクッとなりますが本人も慣れているようです。
散歩大好きで、花ちゃんが疲れて遅れると待ってくれます。
トイレは散歩でしますが、室内でもほぼシートで出来ます。

おもちゃで遊ぶのも大好き!持って来いも出来ます。


ルイージと呼んでいたのですが、いつの間にかルイになって、最近ではルネッサンスと呼ばれることが多くなってしまいました。ルイージよりはルイのほうがイメージにあってますね。


穏やかで賢く、すごく飼いやすいですが、右目がドライアイで点眼が必要なようです。
フィラリアも陽性で通年投薬が必要です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←変な名前で呼ばれがちなルイージに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック