14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
オッドアイ祭り
2011年08月11日 (木) | 編集 |
保護犬のピッピは御存知の通りオッドアイです。

DSC02968.jpg
右と左でかなり印象が違います。

ずっと気づいていなかったのですが、実は我が家にはもう1頭オッドアイの子がいました。

DSC02924.jpg
背中に三日月の模様の仔猫です。右が青、左が茶色でした。

DSC02928.jpg
不思議な感じです。
この子は一番最初に行く先が決まった子です。やはり運がいいのかもしれません。

仔猫は一度に8匹も保護するわ、シーズーは続々と収容されるわで、今年は当たり年のようですが、珍しい(?)オッドアイの子が一度に2頭もそろうというのも驚きです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←宝くじを買うべきと思ったらポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック