FC2ブログ
14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
次々にシーズーを保護してます
2011年08月09日 (火) | 編集 |
最近なぜか次々にシーズーが収容されています。

キャパ不足の猫の城ですが、心ある方々のご支援で今いる保護シーズーたちをお預かりしていただいて何とか新しい保護犬を置くスペースを確保しています。

本日もシーズーを引き出してきました。
5歳くらいのオスです。
DSC03014.jpg
なかなか可愛いです。先日のマリオに似た系統なのでマリオの兄弟にちなんでルイージと呼ぶことにしました。

DSC02999.jpg
去勢したばかりで足上げシッコです。小柄でかわいいです。

ルイージを家に置く代わりにベスがお預かり移動になりました。
DSC02997.jpg

散歩が好きなようで、トイレも散歩の時にしたいようです。今日はお庭に出したらたいそう嬉しそうでした。


こんな感じで芝刈りをしていないので緑の海のような猫の城の庭を駆け回っていました。

ベスもピッピもお預かり移動や面会・トライアルの予定がたったのでなんとか新しい保護シーズーを迎える余裕ができました。
我が家の力だけでは救えない命がたくさんありますが、沢山の方々のご協力で一頭でもたくさんの命を救うことができています。本当にありがたい事です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ご協力いただいているご家庭にも応援のぽちを!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック