14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫ちゃん、行方不明になる?
2011年08月08日 (月) | 編集 |
土曜日のお昼、ふと気づくと仔猫の数が1匹足りません。サビ柄の愛称きなこちゃんがいません。
どこかに閉じ込めたか、物陰で寝ているのか・・・?

DSC02943.jpg
いつもはこんな感じで椅子で寝ているか、冷蔵庫の横で寝ているかなのですが・・・。

閉じ込めていたら大変なので家族全員で家中探しましたが、どこにも見当たりませんでした。

もしかして、家の外に出ちゃったのか?
最近外に興味が出たようで、人の出入りの時に玄関からよく出ようとしていました・・・。
この暑いのにあんなチビが外に出たらひとたまりもありません。

そんな遠くに行くはずがない、と近所の庭や車の下を息子と探しましたが、いるのは野良猫だけでした。

もはや一刻の猶予もない!早く探さねば!と急いで迷子猫のチラシを作って近所の10件ほどに配って回りました。

暑い昼下がりに仔猫を探した上に更にチラシも配って、汗だくで家に帰りました。

「きなこのチラシ配ってきたよ~」

そこで「おつかれちゃま」とぺおぽんを出迎えたのは・・・・。

きなこちゃんでした。Σ(゚д゚lll)ガーン

家族全員で1時間以上探したのにどこにいたのでしょうか???
昨日は昨日でぶち柄の子がしばらく行方不明でした。
猫の城には仔猫しか知らない秘密の部屋があるのかもしれません・・・。

安心したのもつかの間、ペおぽんには「みつかりました」のチラシを配って回る仕事が残っていたのでした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←秘密の部屋を探してみたい人はポチッと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック