14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
チック、トライアルへ出発
2011年08月07日 (日) | 編集 |
保護していたシーズー♂のチックが本日トライアルに出発しました!

すでにシーズーを含めて5頭の小型犬を飼ってらっしゃるお宅です。
ちょっと遠方の方なのですが、本日は家族全員+犬代表の2頭のシーズーと共に面会に来られました。

先住の2頭とも問題なくお付き合いできそうで、大変気に入っていただき、本日そのままトライアルへ出発となりました。

DSC02919.jpg
犬用ガムをかじるチック。

DSC02922.jpg
子猫をくわえて移動中のチック。

陽気で人懐っこく遊び好き、おもちゃが大好きなチック。
子供も猫も問題なく付き合えて、仔猫が大好き。
食いしん坊で猫の餌も食べてしまいますが、仔猫に餌を上げると仔猫がほぼ食べ終わるまで待ってからご相伴に預かるという優しい性格です。

犬は餌の時には喧嘩腰なのをよく見ますので、チックの控えめさには驚きました。以前にひもじい思いを散々したはずのでなおさらです。

このように性格がとてもよく、遊びも大好きで活発なチックですのできっと幸せになれると思います。
元気でね、チック。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←帰った時のお出迎えがなくなって寂しいペおぽんに励ましのぽちを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック