14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
シーズーのメスを保護しました
2011年08月05日 (金) | 編集 |
お陰さまでチック、タック、ピッピには面会のお問い合わせをいただいております。
状態も上がって幸せに一歩づつ近づいているようです。

しかしながら市と県のセンターには何故かシーズーが続々と収容されています…。
シーズーはJKC登録では7番目に多い犬種らしいのでそこまで飼育頭数が多いわけではないのですが、夏前からの状況は異常です。トリミングなど手がかかる犬種なのも収容が多い理由なのかも知れません。

我が家のキャパを考えながら、保護するかどうか思案する今日この頃です。
しかし、案ずるより産むが易し、迷わずいけよいけば分かるさということで、昨日また1頭保護致しました。

チックたちに比べれば大変状態のよいQちゃん(仮名)です。年齢は7~8歳です。
引き出してすぐにトリミングに出して綺麗にしてもらいました。
110804_1849~02
おお、なんだか深窓のご令嬢のような風貌ではありませんか。

割り当てでQで始まる名前にしないといけないのですが、クイーン・エリザベスと呼ぼうかと相談中です。愛称はベス。

DSC02973.jpg
角度の違う写真でもかわいいですね。

DSC02974.jpg
しっかりした体格の元気なセミシニアシーズーです。バンバン散歩したいご家庭などにぴったりでしょう。
健康状態もいいので早速里親様募集です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←まだあと3頭のシーズーがセンターにいます…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック