14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
赤ちゃん猫の近況
2011年07月21日 (木) | 編集 |
ぺおぽんが職場で保護した6匹の仔猫。
今日は仕事の帰り際に母猫とおぼしき猫を見つけました。
柄といい、尻尾の先が曲がっているところと言い顔つきと言い間違いありません。

「しっかり育ったのでお子さん方をお返しします」と声をかけましたが一目散に逃げていきました。

それでは、もう階段も上れるようになった赤ちゃん猫たちの本日の写真をどうぞ。

DSC02759.jpg
ご飯は仁義無き戦いです。手前の大きいのはモリモリ、右下の中くらいのはライトですが、赤ちゃんたちも負けていません。
周りでは福太郎とリディアが残り物を狙っています。

今日はみんなお風呂に入れましたのできれいな顔の写真です。DSC02769.jpg
DSC02770.jpg
背中が真っ黒なオス。小柄です。

DSC02765.jpg
DSC02766.jpg
背中がカモメ模様のオス。大きいです。

DSC02764.jpg
DSC02772.jpg
サビ柄のメス。大きいです。なつっこいです。

DSC02775.jpg
DSC02776.jpg
水玉模様のメス。大きいです。予約が入りました!!!

DSC02773.jpg
DSC02774.jpg
ブチ柄のメス。中くらいの大きさです。

DSC02786.jpg
DSC02777.jpg
三日月模様のオス。小さいですがなつっこいです。予約が入りました!!!

野良猫の子供はなつかないことがありますが、さすがはぺおぽんが午前2時におっぱいを上げてお下の世話をした子供たち。ぺおぽんが帰宅すると全員で囲んで大騒ぎです。ご飯が欲しいだけという話もありますが、ご飯を上げた後も座っていると膝に登ってきます。みんな人間好きに育ってくれました。

今日のお風呂もあまり暴れずに洗えてドライヤーまで出来ましたし、いい家庭猫に育っています。

まだまだ里親様大募集中です!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←幾度もの危機を乗り切った仔猫たちに応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック