14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
土地の決済済みました!
2008年08月04日 (月) | 編集 |
本日無事土地の決済が済みました。不動産の売買は今回で3回目ですが、動くお金が大きいので緊張します。実際はここに至るまでの過程の方が重要なんですけどね。
決済の後土地を見に行きましたが、「やっとここまで」と感慨深かったです。

今月はどうしても家関係で休日がつぶれて家族の時間が取りにくいので、決済後は嫁さんとランチ、午後から下の子供と嫁さんと買い物に出かけ、夕方からみんなでマリンワールドの「夜の水族館」へ出かけました。

夜の水族館は21時30分まで開館です。19時についた後上手い具合にウミホタルのイベント、アクアライブショーと見られました。その後屋外のアザラシの赤ちゃんを見ていたらホテル側から花火が上がり始めました!ほんの10分ほどでしたがとっても得した気分です。

イルカショーもすいていて涼しくて快適でした。夜の水族館はお勧めです。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
土地決済、お疲れ様でした♪
大金が動くだけに緊張しますよね(;^_^A アセアセ・・・
私の時は、現金で売り主さんに手渡ししたのですが、さすがにビビりましたwww
「夜の水族館」いいですよね~♪
何度か行きましたが、あの幻想的な感じがたまりませんね。
イルカのショーも夜見ると一味違いますよね(*^-^)
2008/08/05(火) 10:25:32 | URL | ヒマブキ #qbIq4rIg[ 編集]
No title
ヒマブキさん

現金・・・!手が震えそうです。売主さんの希望と思いますが受け取る側でもビビルと思います。
2008/08/05(火) 19:56:20 | URL | ぺおぽん #DduGnaOU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック