14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
花ちゃん、吸われる
2011年07月15日 (金) | 編集 |
赤ちゃん猫大好きな花ちゃん。

1年ぶりに念願がかないました!

DSC02695.jpg

赤ちゃん猫におっぱいを吸われました。
赤ちゃんの方も離乳完了で歯も生えていますが、甘えたくて上手く吸ったようで、花ちゃんもまんざらではないようでした。

動画でどうぞ。


6匹の赤ちゃん猫は三日月の子以外は里親様募集中です。

レン君は明日トライアルに出発。モリモリ君もトライアルが決まりました。ライトは体調が悪くてトライアル中止。元気になるのを待ちます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←花ちゃんの快挙に応援のポチを!はげみになりますのでよろしくおねがいします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック