14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護シーズーたちは猫が好き
2011年07月13日 (水) | 編集 |
保護中の4頭のシーズー達。

ちくわは預りしてくださっているお宅へ戻りました。
DSC02659.jpg

チックはケージが嫌いですが、フリーにしていると割とお利口です。だんだんトイレも上手にシートにするようになりました。
DSC02677.jpg

DSC02672.jpg
仔猫も大好きで、くわえて運ぼうとします。

DSC02681.jpg
大人の猫とも上手く付き合えます。
食いしん坊なのが玉にきずで、猫の餌をいつも狙っています。その割には缶詰を混ぜないとドッグフードは食べなかったりします。

タックはあまり目が見えていないようです。
DSC02682.jpg
5歳半位のようで、今回の5頭のうち最年長らしく、落ち着いています。
どんな餌でも文句言わずにたべてくれるので助かります。

DSC02676.jpg
やはり猫は好きなようです。モリモリとお昼寝。

DSC02679.jpg
猫と上手に付き合えるのでリビングでフリーにしています。そのほうが落ち着くようです。

DSC02684.jpg
オッドアイで尻尾が切れてしまっているメスはピッピと名づけました。

今回の4頭では何故かメスはみんな太っていてオスがガリガリでした。メスのほうが強かったようです。
後から来たピッピは猫が苦手のようなので寝室ですこしずつ慣らしているところです。

DSC02686.jpg
DSC02687.jpg
ガムやおもちゃが大好き。

みんなだんだん落ち着きが出てきています。トイレもかなりの確率でシートにできるようになってきました。
オス2頭はまだマーキングをしますが去勢して日がたてばおさまってくれると期待しています。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←にぎやかな中にも少し落ち着きが出てきた猫の城に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
