14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
マリオとあんず
2011年07月05日 (火) | 編集 |
一気に犬猫が増えてしまった猫の城ですが、さすがにお世話にも限度があります。
状態のよい子から他のお宅へお預かり移動しています。

あんずは息子のゼロ君が保護されているお宅へ移動しました。
家にいるときはちょっとさみしそうだったのに、息子に会えて元気になりました。
あんずとゼロ
ゼロくんの方は更に嬉しそうだということです。甘えんぼのようですね。
二頭まとめて里親さんが見つかれば良いのですが。

マリオは小梅ちゃんのおうちに預かっていただいています。
相性がどうかな?と心配していましたが、小梅ちゃんがマリオのことをかなり気に入ったようです。
201106261926000.jpg
いつもマリオの後をついてまわっているとのことです。

マリオは先日ちょっとだけ我が家に戻ってきましたが、すでにあちらのママの方になついていました…。

いろんな方々のご協力を得て、なんとか新しくチックとタックを保護できました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←協力してくださっている皆様へも応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック