14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫のリビング散歩with花ちゃん
2011年06月30日 (木) | 編集 |
乳飲み子の赤ちゃん猫たちも成長して、そろそろケージから出してほしそうに鳴くようになりました。

リビングで遊ばせてみましたが、早速花ちゃんが喜んでしまいました。
DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

予想以上に速く歩きます。花ちゃんの喜びぶりと一緒に動画でどうぞ。


喜びすぎて踏まないか気を使います。花ちゃん喜びすぎ。

ぺおぽんの足にも登ってきました。
DSC02528.jpg

なんとか元気に育っている仔猫たちですが、日曜夜から月曜朝にかけては相次いで体調を崩してかなり危なかったです。不思議なことに獣医さんに預けていた仔猫も同時に体調を崩してました。

幸い獣医さんの注射が効いて元気になり、離乳食を始めたところです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ハラハラしっぱなしのぺおぽんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック