14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
仔猫の詳細
2011年06月23日 (木) | 編集 |
現在保護中の仔猫達の詳細です。

DSC02455.jpg
向かって左がライト、右は保護主の娘の命名でモリモリになりました。どちらもオスで、1.5ヶ月くらいの離乳期です。別々に保護しましたが多分兄弟で、元気に遊んでいます。

DSC02448.jpg
モリモリの背中。尻尾はストレートです。

DSC02454.jpg
ライトの背中。尻尾はかぎしっぽです。ライトは少しだけ毛が長い感じです。

生後2週間くらいの兄妹たちです。
哺乳瓶で頑張ってミルクを飲んでます。

DSC02437.jpg
サビ柄(黒と茶色が混じった柄)のメス。この3匹では一番元気です。
DSC02443.jpg
背中も同じような柄です。
DSC02416.jpg
保護した日の顔。まだ赤ちゃんなのでこれから変わっていきます。



DSC02436.jpg
白黒のオス。ちょっとミルクの飲みが弱いですが、元気はあります。食が細いのかな?
DSC02440.jpg
背中に星があるのが特徴です。
DSC02415.jpg
保護した日の顔。



DSC02435.jpg
ブチ柄のメス。尻尾はかぎしっぽです。
DSC02441.jpg
背中側もきれいなぶち柄です。
DSC02414.jpg
保護した日の顔。


みんな一日一日成長著しいです。ライトとモリモリは後2週から1ヶ月くらいで里親さん募集を始めようと思います。予約大歓迎です。

小さい子猫たちは後2ヶ月くらいはかかりそうですね。予約は大歓迎です。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←仔猫の授乳に追われるぺおぽんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック