14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ティナとナギは仲良し
2011年06月21日 (火) | 編集 |
ティナはかなり調子が良いのでケージから出して遊ばせたりしています。
アビシニアンの特徴なのか、かなり活発です。

この激しさについていける猫はいないのではないか?
猫部屋組のオスたちならいけそうですが、体格差もありすぎるし、リビングで彼らに暴れられたらおおごとです。

しか~し。

意外にもおっとりの最たるナギ君と仲良くなりました。
DSC02381.jpg
室内干しに隠れてナギを狙ってみたり…。

DSC02343.jpg
階段で追いかけっこしたり…。

DSC02342.jpg
ベッドでくつろいでみたり…。

ナギ1歳、ティナ2歳で年が近いのがいいんでしょうね。
年はセブンが一番近いのですが、体が大きいし乱暴なので会わせてません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←メタボ気味のナギ君が痩せるかも!応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック