14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
家の2年目点検
2011年06月18日 (土) | 編集 |
本日、智建ホームのSさんに家の2年目点検に来ていただきました。

本当は1月に案内が来ていたのですが、あまりに片付いてないので先延ばしにしてしまっていました。
子供の家庭訪問などで頑張って片付けた結果、なんとかお見せ出来る状態になりました。
ちなみに家庭訪問に来た先生方からは「素敵なおうちですねえ」とお褒めいただきました!お世辞かも知れませんが嬉しいですね。

点検はぐるっと外回りから始めて、家の中の点検、床下まで潜っていただいて終了しました。
大きな問題は無く、これで安心です。

床下まで見てもらえることを忘れていて、床下への入り口のあるシューズクロークに物を詰め込んで隠していたのが唯一の誤算でした・・・・。点検口までの道のりが遠かったです・・・。

Sさん、どうもありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←おしゃれな家におしゃれじゃなく住んで申し訳ありません・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック