14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

『マリオ』かそれとも『め・・・げふんげふん』
2011年06月19日 (日) | 編集 |
新しく保護したシーズのオス。
アニマルレスキュー内のルールでイニシャル『M』で始まる仮名をつけます。

DSC02388.jpg
落ち着いているので少しフリーで遊ばせてます。

DSC02392.jpg
初日よりかなりリラックスした表情です。

DSC02393.jpg
花ちゃんと遊びたいようですが、花ちゃんは相手をしてくれません。あんずちゃんと遊ぶと体格差があって転ばされてます。

丸っこくてかわいいので『豆助』とか『マリモ』とか『マリオ』とかアイデアが出て、『マリオ』に決まりそうです。
この前は『クエスト』で今度は『マリオ』ってどんだけゲーム好きやねん、という感じですが。

しかし、ペおぽんの中では違う名前で呼んでます。

めそだ
めそ
DSC02388.jpg
キュピリ~~~ン

ということで、『マリオ』なのか『めそ』なのかはっきりしないM君でした。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←皆に『めそ』と呼ばれるのはちょっと・・・と思ったらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
メソ
背中にチャック付いてますか?
2011/06/19(日) 14:21:32 | URL | みゑ #AIa0ehOc[ 編集]
チャックは付いていませんが「もきゅ~~ん」と泣いたり、時々目が光ったりしているような気がします(笑)。
2011/06/19(日) 18:19:46 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
