14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
明日は地鎮祭
2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日は大濠花火大会です。残念ながら当直でしたが職場から見えました!
仕事があるのですべては見られませんでしたが得した気分です。

さて、明日は地鎮祭です。智建さんから頼んでもらった神主さんはすべて準備して下さるので、こちらは初穂料だけ準備すればいいそうです。今日当直だったので準備が要らないのは助かります。

地鎮祭の後に近所にご挨拶を・・・と思っていましたが、智建さんからストップがかかりました。建築中に施主に近所からクレームが行かないようにとの配慮からだそうです。

少し気にはなりますが、ここは智建さんの方針に従って引越し前にご挨拶に伺うことにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック