14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
またまた保護しました
2011年06月01日 (水) | 編集 |
クエストは最近すっかりうちに馴染んでのんびりしています。
ティナもだんだん肌が綺麗になってきました!!!

今日も県のセンターからワンコを引き出してきました。
親子で収容されていたMix犬です。子供の方はアニマルレスキューの他のメンバーさんのお宅に保護されていきました。子どもと言ってもお母さんより大きな♂でした。

ぺおぽんは職場の飲み会で12時過ぎに初対面。
DSC02263.jpg
毛玉だらけだったのでさっぱりカットしてあります。
保護した初日なので、表情はかなり硬いですね。でも控えめに甘えてきます。かわいいです。

DSC02264.jpg
尻尾を見ていただくと分かるように、かなりフサフサになると思います。

シーズーと言うにはちょっと大きすぎるこの子。名前はイニシャル「A」が当たっています。
今のところすごくおとなしくていい子です。猫には慣れていないようで少し吠えますが、すぐ慣れそうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←ますますにぎやかな猫の城に応援のポチを!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック