14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クエスト君進歩中
2011年05月27日 (金) | 編集 |
保護犬のクエスト君は現在進歩中。
DSC02245.jpg

最初は室内でもオシッコをしてしまってました。

その後、去勢したのと庭でトイレが出来ると分かったためか、室内ではオシッコしなくなりました!
いつもはケージに入れていますが、人がいる間はリビングで室内係留できるようになりました。

ケージに入っているときに我慢出来ないとシーツにオシッコをすることもあるので、だいぶ進歩してきています。

室内係留の間はこんな感じ。
DSC02244.jpg
人間大好きなので人の後を追っかけて回ります。

DSC02248.jpg
パタパタ走りまわったかと思うと足元でペタッと平べったくなります。甘えているサインのようです。

DSC02249.jpg
抱っこも大好き!グリグリ触られます。

DSC02257.jpg
ちょっと眠たくなりました。やっぱり足が短いですねえ。シーズーとダックスのmixでしょうか?

おすわりや来いはまだまだですが訓練中です。おやつ大好きなので覚えは速そうです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←進歩著しいクエスト君に応援のポチを!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック