14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
クエスト(Quest)君になりました
2011年05月20日 (金) | 編集 |
先日保護したシーズーミックス犬のQちゃんはクエスト(Quest)君と呼ぶことにしました。
先日ドラクエファミリーコンサートにいったからというわけではありませんが、Qのつく単語では最も馴染みがあって呼びやすいと思います。

クエストはねこ大好き。

リディアにベッドを取られても怒らない、怒らない。

トイレはやっぱりお庭でしかしません。朝昼晩と庭に出しています。
お隣さんにもフレンドリーで人影があると挨拶に行きます。決して吠えず、いい子です。
DSC02192.jpg
「こんにちはー」

DSC02200.jpg
ナギと一緒に日陰で休憩。

DSC02204.jpg
だいぶリラックスした表情を見せてくれるようになりました。

DSC02210.jpg
17日に去勢したばかりで気になるようで、ちょっと動くたびになめています。
去勢してから家の中ではおしっこをしなくなりました。定期的に庭に出してもらえると分かったからかも知れません。

まあ、とにかく犬、猫、子供が好きでフレンドリーな犬です。
今日は娘の友だちがあそびにきましたが、やはりすごく喜んだそうで、中学~高校くらいの女の子が一番好きなようです。

あやしいながらもおすわりらしいこともし始めましたし、あとはペットシーツでトイレが出来ればいいんですけどね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←手術跡が痛々しいクエストに応援のポチを!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック