14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
Qちゃんの不思議
2011年05月15日 (日) | 編集 |
昨日のエントリではケージ越しの写真でしたが、アニマルレスキューのTAMAさんから写りのいい写真を送っていただきました。

CA3F04160001.jpg
引き出したばかりでまだしょんぼりした感じです。

CA3F04140001.jpg
他の犬ともちゃんと挨拶できます。社交的なようです。この写真で見ても頭でっかちの短足ですね。子犬みたい。

栄養状態良好でトリミングもきれいにしてあり、他の犬とも社交的。
ケージの中でお利口に出来て、環境になれたら無駄吠えもしません。
だけど散歩は好きでないようで、トイレも今のところ好きなところでしてしまいます。家の中でも。
トイレはケージの中ではしないので、散歩は嫌いなもののトイレは外で済ませる習慣があるのかも知れません。
ドライフードも嫌いなようでふやかすと何とか食べますが、レトルトのしっとりしたフードは大好き!
人間が大好きですが、特に中3の娘が猛烈に好きなようです。他の家族とは明らかに対応が違います。

前の飼い主には可愛がられていたようですが、トイレはどうしていたんでしょうね??
娘が大好きなところを見ると同じ年頃~やや上くらいのお嬢さんに可愛がられていたのでしょうか?
そして、一体どうしてセンターに収容されてしまったのでしょうか?

何にも言わないQちゃんですが、へそ天している姿を見るといろんな不思議が頭に浮かんでしまいます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←まだ名前が決まらないQちゃんに励ましのポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック