14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
またまた病気の猫を保護しました
2011年03月26日 (土) | 編集 |
この間のモモちゃんに続いて、近所の野良猫を保護しました。
この子は以前から比較的人懐っこい子でしたが、打き抱えたりは出来ない子でした。やはり病気になったせいか自分から寄ってきて、あっさり保護できました。


目やにがすごいですが、もとは可愛い美猫です。ミィちゃんと呼んでいます。

モモちゃんとは姉妹なので一緒のケージに入れたら落ち着いて過ごせています。
DSC01964.jpg
モモちゃんは避妊も済んで目もぱっちりになりましたが、まだ鼻がグスグス行っています。

DSC01965.jpg
仲良し姉妹でリラックスして二匹でじゃれたりするようになりました。

生後1年かと思っていましたが、どうも去年の秋に生まれた子達のようです。
モモちゃんは避妊手術が済みましたし、ミィちゃんも来週避妊手術予定です。
この子たちのお母さんがすごく良く赤ちゃんを生んでいるので、なんとか避妊手術したいのですが、お母さんはたくましくてなかなか人を頼ってきません。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←可愛い姉妹猫の快癒を祈ってポチっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック