14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ロールケーキ狂想曲(今週の人形ちゃんVol.7)
2011年03月24日 (木) | 編集 |
いただいたロールケーキがあまりに美味しくてはじまった我が家のロールケーキブーム。

先日は、飲み屋さんで知り合いになった方の勤務先のロールケーキを買ってみたところ、めちゃくちゃ美味しくてブームはさらに加熱中です。

DSC01947.jpg

わくわくして箱を開けると・・・。

DSC01950.jpg
きゃー美味しそう!

ケーキのイチゴというと、美味しいんだけどクリームが甘いせいでイチゴはかなり酸っぱく感じるものですが、このロールケーキのいちごは何か下処理がしてあるようでクリームごと食べても甘い!

奪いあうようにみんなで食べました。ひとつ1200円といいお値段ですが、その分の価値はあります。

ちなみにお店はここです。
DSC01946.jpg
なんと、自動車屋さんとカフェがひとつになったお店なんですね。

それでは、このロールケーキにインスパイアされた今週の人形ちゃんをどうぞ!!
DSC01945.jpg
娘よ、ロールケーキに夢中ではウエスト20cmは無理だぞ・・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←美味しそう!と思ったらポチっと!
コメント
この記事へのコメント
ロールケーキいいですねぇ
私も食べたいです笑

人形ちゃんウエスト太い方が可愛いですL(  ’▽’  )」モリモリ
2011/03/24(木) 23:59:06 | URL | なも #-[ 編集]
なもさんコメントありがとうございます。
ご意見に100%同意いたします。
L(  ’▽’  )」モリモリ ←これすごく人形ちゃんぽいですね!
2011/03/25(金) 07:36:18 | URL | ぺおぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック