14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
プードルをお預かりしました
2011年02月18日 (金) | 編集 |
ココアとブーちゃんが里子に出てしばらく、我が家は静かですがちょっとさみしい感じでした。

昨日、新しくワンコのお預かりを始めました。

黒プードルのサリーちゃん(仮名)です。
DSC01814.jpg
サリーちゃんはとっても人懐こい6歳くらいの黒プードル♀です。

可愛がられて育てられたようでとても人懐っこいですが、保護される前はかなり辛い生活も経験したようです。
かなり痩せていましたし、毛も伸び放題でした。本日の写真は昨日トリミングした後です。

DSC01815.jpg
人が居ないと寂しくて吠えてしまいます。

DSC01827.jpg
スラっとして、とてもかっこいいトイプードルです。
人が大好きで、抱っこも大好きです。だっこされると可愛いくせが出ますが、動画で見ないとわからない癖なので近日中に動画でアップします。

猫とも仲良し!全然吠えません。猫たちももう仲間みたいな感じです。
花ちゃんとも全く問題なくお付き合いできてます。

一体どんな経緯で保護されるに至ったかはわかりませんが、暗いところもなく天真爛漫、可愛い子です。
しばらく慣れたら里親様募集します。

明日はパピヨンの一時預かりが来る予定です。ぺおぽんとしては可愛いのが来るのでwktkです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←プードルも一度飼ってみたかったぺおぽんに「それでいいのよ」のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック