14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ココアあらためランラン
2011年02月09日 (水) | 編集 |
本日、ココアの正式譲渡の環境調査と書類のために里親様宅へおじゃましてきました。

先住犬のビッキーくんともだいぶ打ち解けたそうです。ランランというかわいい名前を貰っていました。
里親様宅はもう理想の環境と言っていいくらいでした。
DSC01777.jpg
優しい里親様ご夫婦と。向かって左がちょっと毛が伸びたランラン(ココア)。右がビッキーくんです。

ビッキーくんはすごく陽気で社交的!ハンサムな彼氏ができてランランは幸せです。
DSC01780.jpg

再会が嬉しくてついついランランを触りまくってしまいました。
DSC01786.jpg
そのせいか、里親様宅を失礼したあと、ひとしきりランランが私たちを探してしまったそうです。
保護主としてはちょっと失敗。勉強になりました。

幸せそうなランランを見て、こちらも幸せな気分になった早春の一日でした。なんとおみやげまで頂いてしまいました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←皆さんまで嬉しくなったらポチっと!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック