14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
段ボールとナギ
2010年12月29日 (水) | 編集 |
年末はたくさん荷物が届きます。
ちょうどいいサイズのダンボール箱が来たので猫がはいれるようにしてあげました。

DSC01728.jpg
入れ替わり立ち替りでしたが、ナギも気に入ったようでした。

可愛いんで猫じゃらしで遊んでみました。


さて問題です。誰が入っているでしょうか?
DSC01711.jpg

誰も入ってないって?あまーーーい。
DSC01713.jpg
正解は福太郎でした。この後翌朝までここで寝たようです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←こんな事やっているので全然大掃除できないぺおぽんに応援のポチを!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック