14匹の猫と暮らす家、完成しました!引き続いて引越した後のドタバタもご覧下さい。
ファッションショー
2010年12月23日 (木) | 編集 |
犬猫の保護活動をされている方から、「スムースヘアで寒そうなブーちゃんに」と服を何着かいただきました。
お下がりとのことですが、どれもきれいで可愛いのばかりでした。

ブーちゃんには少し大きめの服もあったので、この2匹に着せてみました。
DSC01689.jpg
密かに仲良しのナギとココアです。

まずはココア。ばっさり毛を刈ったばかりなので先日のみかみギャラリーではがたがた震えていました。
DSC01705.jpg
おっカワイー。
DSC01709.jpg
ぴったりです。

次はナギ。
DSC01707.jpg
可愛いですねえ。
DSC01708.jpg

そんなに嫌そうではありませんでしたが、さすがにナギの服はすぐ脱がせました。
ココアにはしばらく着せてましたが、家の中では暑くなってきたようだったので脱がせました。散歩の時には着せてあげようと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ←いつも応援ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック